View-point

毎日の仕事のことや氣づきを。 ファッションのことも少し。
<< スポーツジムの使用率 | main | 反転―闇社会の守護神と呼ばれて >>


| - | | - | - |
三菱uniのジェットストリームvsモンブラン
s

三菱uniのジェットストリーム(jetstream)

初めてです。この書き味は。

つい10本まとめ買いして会社、自宅、手帳用、かばんの中と書くときは全て今はコレ。


芯は青がお気に入り。

青で書くと目立ちますし、色と言うのは脳にもよさそうです。

モンブランなどの高級筆記具メーカーのボールペンも良いですが、これはどちらかと言うとアクセサリーの意味が強いですね。

やはりメイドインジャパンはすごいです。

高級ボールペンに比べると投資効率は数百倍です。
なくしても良いですし。
デザインもまぁ持っていて恥ずかしくは無いかなと。

ただ、太さが0.7と1.0mmしかないのでできたら0.5mmが発売して欲しいです。
| つれずれ | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:59 | - | - |









http://view-point.jugem.jp/trackback/133
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ PROFILE

文部科学省所管
生涯学習開発財団認定コーチ
+ OTHERS
My Yahoo!に追加





あわせて読みたい





僕の好きなワインたち








フィードメーター - View-point

無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ